夜更けの寝言

掛け持ちおたくによる自分用備忘録。感想やレポ未満。

2020-01-01から1年間の記事一覧

幕が上がった

当たり前が当たり前ではなくなってから半年以上が過ぎた。推しに会いに行けない日々は相変わらず続いているし、職場から出された県外への移動禁止令は依然として解かれていない。今まで当たり前のように通っていた舞台やイベント、ライブにも行けなくなって…

小坂涼太郎2020カレンダー発売記念イベント

今年の推し事初め!小坂涼太郎くんのカレンダー発売記念イベント東京編に行ってきました!今年も推しは可愛くてかっこよかった……幸せ……3部とも行ったんですけど笑いすぎてどの部だったか、コーナーの順番すら記憶が曖昧です。ごちゃまぜですが、いつも通りた…

舞台 刀剣乱舞 維伝

舞台 刀剣乱舞 維伝 朧の志士たち。12/21のマチソワを観劇してきました。マチネが立見席、ソワレがE列下手。5列目ともなると表情が良く見えてしんどさ倍増したので、感想が基本的にしんどい、苦しいになっています。悪しからず。そして2万字超えたので相変わ…

ちょっぴり早い三太クロースの奇跡!第2弾!

今年もご縁があり、参加してきました!「ちょっぴり早い 三太クロースの奇跡」!今回は浜松駅発着とのことで前乗りする所から旅は始まりました。初の前乗り、初のカプセルホテルを経て初の静岡県上陸ーーー!東京暖かいなあとは思っていたけれど静岡最早暑かっ…